無題。


虚空。獲白です。


今回は箇条書きで。


・先日午後4時まで鬼さんと鈴音ちんと遊んでました。


・午後6時半起床。出勤。


・午前8時帰路に。眠すぎる・・・!信号待ちとか眠気で運転やばかった・・・


・帰宅。寝るかと思ったんですが先輩に借りたアルバム9枚ほどをPCにコピー。


・同時進行で東方ウフフ板をウロウロ。


・その後エラでパル子の単体ENDを拝む。


・パル子・・・・・・・・・ホロリ。


・その後もう寝ようと思いながらも某絵板の常連者のサイトへ。


・姫様きたーーーーーーーーー。




まぁあれだ、単純なんだけどエラってる間に眠気がそこそこ飛んだ所に


姫様の素晴らしいイラストを見せられて覚醒ってところです。


なんて単純な。


もうちょい早く覚醒してれば色々出来たんだけど今日は断念。勿体ないけど睡眠に時間を割く事に。


んで今現在、借りた「THE OFFSPRING」のアルバム聴きながら日記を書いてます。




「お前なら好きだろう・・・」と貸してくれたこのCD群ですが、確かに良い感じ!


limp bizkit」も一緒に貸してくれたんですがこっちも格好良い!!


あと仮にも絵をちょこちょこ描いてる身としては洋楽のCDジャケットが気になりました。


結構デザインが逸脱なのね。色の使い方とか。


なかなかに『魅せ方』について考えさせてくれるCDジャケ。センスが違うんだなぁ〜・・・




まぁそんな感じで。


追伸:仕事中「FIRE FIRE」の「レッツファッキン!!」を思い出しては笑ってましたw