えしらのKYK。


「○○可愛いよ○○」の元って確か「能登可愛いよ能登」だったと思うんだけど本当に可愛いなぁ・・・


先月だか今月の声グラの表紙を飾ってたんだけどもビックリしました。


能登違いだったら困るけどな!コメ返!!



>ME☆GA☆NEがないよなにやってんの・・・(´・ω・` )


☆eliosさんからのおたより。


最初なんに対してのコメントか分からんかったわw


眼鏡を外したのは意図的なのですよ。


まず俺の中で出夢君が眼鏡キャラのイメージが無いってのが一つ。(エロ担当だと思うんだ)


次に俺は眼鏡掛けてる女性より眼鏡掛けてない女性の方が好きってのが一つ。(まぁここは好みの問題で)


最後に俺は眼鏡を真面目に描いた事が無いとか言うアレ・・・。(ヘタレ発言)


零崎シリーズは出夢君に萌えるシリーズだと思ってます。異論は認める!