可愛い病。


かわいいやまい。獲白です。


昨日は早く寝るってことで床に就いたんですが、


布団の横に会長はメイド様4巻があったんでそれを読んでしまったんですよ。


んで読み終えた後にタンスの中に入ってたはずの1巻から読み返そうってなって。


んで読み返したりしてたらあっと言うまに午後3時・・・!!


絵を描かないで寝るとか言ってなんだのバロス野郎!!(バカヤロウ酢ダコ野郎の意)


んでまた仕事中にスイマーがわんさか。眠かったぞぉぉ・・・


帰路でウトウトして事故りたくはないので帰り際にコーヒーを一気飲み。仕事中に飲めって話ですね。


んで帰宅して速攻で睡眠。その後12時に目が覚めたんで絵を描いてました。


今回黙々と描いたのは鬼さんにリクさせてた(!?)てゐちゃん。


仕事中に描き表したいイメージは漠然と出来てたんですが、作画時間はなんと3時間。


描くのが苦手な「手」が入る構図にしちゃったんで描き直しをやたらした所為ですね。


おいおい昨日のパル子とか1時間以内だよ・・・とか思ったけどまぁしゃーないわな。





イメージ的には「てゐ様が本気を出された様です」ってな感じ。


ロリじゃないてゐちゃんを描こうと思ってたんですよ。戦果は・・・まぁ微妙なところ。


しかしながら出来としては結構良い感じかなと^^




こういうお気に入りに限って厳しい突っ込みが入るんだけどモナー




余談だけども、この絵の仕上げの際に頬を染めようと思って斜線引いたんですが、


どうみても押し倒してます。本当にありがとうございました。


ってな感じになってしまったので消しましたw




今日は楽しく描けた!