ごった煮。


皆で遊んでた時に偶然「FIRE FIRE」の音源見つけたんで少しでも興味のある人は聴いてみてね。


ちなみに動画の内容は見ないのが吉です。激しく原曲が犯されていますのでw


少なくとも最初に音だけ聴いて、それからもっかい再生して動画をみるのがベストかとw


【ニコニコ動画】世界でいちばんダサいFIRE FIRE


皆で一緒にレッツファッキン!!




あと鈴音ちんの帰った後に見た「猿の経」が存外面白かったのでついでに


【ニコニコ動画】世界でいちばんダサい演説


「演説が始まるので皆狂喜しているようです」と「演説が終わって洗脳される子供達」で吹いたww




ニコ動は嫌いなんだけどちょっと見直したとか上から目線で物を言ってみますw




あと前回の日記でパルスィ描いてって言っておきながらその日のうちにかいたパルスィ上げておきますね。



俺が分かる間違いは体の向きと組んだ手の向きが同一じゃないから下手すりゃプロレス技掛けてるように見えるってとこかな?


何気に鋭い指摘をしてくる鬼さんから一つも指摘を受けなかった珍しい作品です。(面倒くさがったのだろうと俺は思ってるんだがw)


なんか素足で描いてしまいましたがこれはこれでアリかなと。


かわいいパルスィさんをかけるようにします。完。