えしらのKYK。


仮眠を取って起きたら午後3時でした。


うっわ微妙過ぎるだろ・・・寝るにも起きてるにしてもなんて半端な時間なんだ・・・。


とりあえず起きてることにしましたがこの後に眠くならないかだけが心配です。


杞憂に終わってほしいところ。コメ返!


(今日貰ったコメントも返すんだぜ!)




>『てゐ』ではない!『本気てゐ』だ!www


☆renon-sさんからのおたより。


元ネタ思い出すのにかなり苦労したんだぜ・・・ググっても出ないしw*1


『本気』と言えばヴォックスさんですが、そうすると同じく本気なノートンは・・・鈴仙??


ちょっと今から迷いの竹林に行って騙されてきますノ





>前回のでゐ>ちょっと肩幅大きくない?
今回の天子>手は少しあれだけど天子っぽいZE・・・。


☆eliosさんからのおたより。


「でゐ」と申したかっ!!


最近はマシになってきたかと思ってたけど確かに肩幅広いかも・・・


多分右肩が広い、いやどっちもなのか・・・・・・?


もうちょい丸みのある体をイメージせねばね。


>今回の天子>手は少しあれだけど天子っぽいZE・・・。


今日ちょいと手のアタリの取り方が分かったからこれから上手くなる筈!(筈かよとw)


これで涙を流して頬をもっと染めれば完璧なんですね、わかります^^



的確な指摘ッ!ぼくは敬意を表するッ!

*1:今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・