えしらのKYK。


今日早く帰れそうだからメッセで夜更かしな誰かしらに会えると思ったら帰宅直前に雑用キター。


帰ったのは7時。


流石に居ないか・・・。


たまにこうして無常を感じるコメント返信。




>俺もサイレントヒルゼロを始めようかなw


☆sarenaさんからのおたより。


PS3でサイレントヒル3が出来るならそっちの方が俺としてはお勧めですぜ〜


ダイナマイト刑事的な所が気にいったならゼロの方が良いけど、バイオとはまた違うホラーゲームを楽しみたいなら間違いなく3を押します!


ちなみにネット上では2の評判が高いみたい。


ゼロはホントに武器壊れるのが早いから実は素手攻撃ばっかしてるのは秘密だぜ・・・。




>お前はなんだ、癒しの神か?


悩みなら聞いてもらった分聞くよ


☆eliosさんからのおたより。



“癒しの神”というのは僕の事じゃあない……


僕は言いたい事を勝手に言っただけ…。


“癒しの神”というのはアバッキオの事です……… by ジョルノ


アバッキオまじ関係ねぇ!!


まぁ、『普通』だぜ。


つーかまだ言いたい事あったのに書くの忘れてた!!




>悩みなら聞いてもらった分聞くよ




いや、友人が394で日記更新してて、そこに漫画がうpされてたんですが、


その漫画がその・・・なんといいますか、ただただ凄かったんですよ。


俺はここまで出来るのか?と思ったらなんか気分が沈んできてしまいまして。


・・・つまりは悩みってのはそういうことw


394じゃコメントしにくいからこっちでさせてもらうけど、


相変わらずテンポの良い漫画を描くなぁ・・・


魅せようと思ってるコマがばっちり分かるしこいつぁ凄ぇぜ!説得力のある漫画ってのはこういうのを言うんだろうぜ。


あと最後のコマの霊夢超可愛い。


と思ってたら劣等感に襲われる俺w


まぁ仕事中に復帰したんで今のところは大丈夫!


漫画とかの事で困った事があった時には頼りにしてますw