タンクバタリオン。


眠いのぜ。獲白です。


今日は鈴音ちんとメロブ行く予定だったんですが、


メロブに新刊無くね?だったら宴やってた方が良くね?って話になって宴やってました。


今日会社で思いついた新デッキを試してみたら6戦5勝!(うちデッキアウト4回)


L紫・咲夜・咲夜・橙のデッキなんですが、


回避イベを1枚も積んでないデッキ構成なので勝てると思ってなかっただけにびっくり。


鈴音ちんのデッキは基本的に速攻で仕掛けてくるタイプでは無いから相性良かったってのはあるんだけども。


やっぱ単色よりバラけていた方がロマンがあっていいね!


今日も考えてみるかな〜。




みんなも宴やろうぜ!