えしらのKYK。


まさかのコメントフィーバーに戸惑いを隠せないw


コメ返!




>この山田・・・いいじゃない・・・髪とかうめぇよ・・・いいじゃない・・・。いいじゃ・・・いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!


☆eliosさんからのおたより。


山田と申したかっ・・・!!


結構髪は頑張って描いたから上手いって言われて嬉しいですw


最後なんか歌ってるけど喜んでいいんだよな!?




>この映姫様に怒られてみてぇ…ハァハァ


☆onihenさんからのおたより。


「冷やかな目の裁判長」を描くってのがコンセプトだったのでこれもまた嬉しいコメントです^^


まぁコメント自体はアレでs(以下略


最近は見下し目線を描けるように頑張ってますw




>このヤマザナドゥのなんと白き清浄なことか 素敵じゃないですか!
最初に選ばなかった二匹もゲーム内キャラとの交換で一応入手は可能なのですよ 化石等他の二択モンスターも
俺もライバルに負けたぜ!w
アレな花札・・・ゴクリ


☆Macthさんからのおたより。


わっせろーい!褒めてくれてありがとう!!


>ゲーム内キャラとの交換で一応入手は可能なのですよ


俺の長考が無駄だった・・・だと!?


ゲーム内のキャラと交換って事はあれですよね、ニックネームが「まさこ」の霊夢とか「おしょう」の魔理沙とかが手に入るんですよね、わかります。


ライバルからのダメージとこっちが与えるダメージがあきらかに違うよねあれはww


花札


お互いログインしてる時に渡しますよ〜 ヒント:JOJO神話




>ゼロ知り合いの知り合いが持ってたから借りてみた。いいかも・・・ゾクゾク
ハマルw


☆sarena-sさんからのおたより。


知り合いの知り合いって何だよ!知り合いの友達なら分かるけどさ。どんだけ人間関係が希薄なんだw


バイオのビックリ箱的な恐怖とは違った精神的な恐怖をご堪能あれ〜


それでも俺は3を推すんd(以下略




>ごめん…緋想天のことで何か言おうと思ってたんだけどさっぱり忘れてしまった…
きっとオレの本能がお前が強くなることを拒んだのだろう。

ってことで思い出したら言います!!


☆akiさんからのおたより。


次のパッチで美鈴と早苗さんとチルノが追加されるって話じゃない?


俺がたったいま思いついた話だけどw


おそらく冬に再戦するだろうからしっかり鍛えておいて下さいな。


とりあえず攻め込む時に空中ダッシュ→空中攻撃というどっかの黒服フェチみたいな攻め方だとあっさり対空技で割られるので直した方がいいよ!


てかそれの癖がなかったらきっと俺負けてたな・・・w





別に沈んでた訳じゃないけど皆からコメントもらってテンションめっちゃあがったわw


最高だぜお前ら!!