みんなの始末書。


ここ数日の間に大バカをやらかしたんですよ。獲白です。




最終更新の翌日の0時頃。


会社で色々あって調子に乗ってルパンごっこに興じた結果、


意図せずして防犯センサーに引っ掛かり、セコムを召喚してしまいまして。


やってきたおっちゃんに


「覚悟してろよ!!」


と言われ、事が終わりを告げた(厳密にはまだ終わってないんだけども)今日びまで家でひたすらガクガクブルブルしてた次第。


こんな状態で日記なんか書ける訳ねーぞ!!


とか言いつつしっかり鈴音ちんと宴で遊んでるあたりはまさに獲白。






・・・はい。


ルパンごっこはまぁアレですけどね。


しかしながらマジで夜中に知らず知らずのうちに防犯センサーを起動させてセコム召喚→おっちゃんの罵声→始末書な流れだったんですが、


係長・班長の粋な計らい(があったと思う)のお陰でとりあえず反省文を書くだけでなんとかなることに。


大事にはなったけど割と穏便に済んで良かったよ・・・マジで。


反省文を書けばあとは皆からからかわれるイベントしか残ってないのでひとまず解決!


長い2日間だった・・・・・・。




皆さんもうっかり事故には気をつけましょう!