えしらのKYK。


人形劇、現在オツキミやまに入ったところなんですがルーミアきたぁぁぁぁ!!


捕まえたいと思った時には既に捕獲しているっ!


その後レベル上げをしてたら今度は鈴仙きたぁぁぁぁぁ!!


こいつぁヤベぇ・・・ぜ。


現在の主戦力は咲夜さん・りぐるん・ルナチャ。


リグルキック2がウマ過ぎる・・・!!*1


コメ返!




>そういえばルージュラカモネギは交換限定・・・
あ、クリア後に行けるマップにちびれいむLv15が出てきましたわ
通信交換出来れば霊夢のたまご送るのにぃ

俺もバラデッキ組んでみようか・・・基本3:1なんで


☆Macthさんからのおたより。


まさことおしょうで通じるそんな貴方が好きですw


一応ゲット出来ないキャラは無いようになってるのかな?


霊夢のたまご・・・・・・だとッ・・・!?


>俺もバラデッキ組んでみようか・・・


3Lv以上のデッキの魅力が「破壊力」なら、間違いなくバラデッキの魅力は「汎用性」!


あと愛とか趣味とかw


なまじ攻撃力は控えめになるのでそこをどう補うかとかを考えるのがなかなか楽しいです。


最初は紅魔組バラで組めば嫌でも強いの出来ると思いますよ^^


あの協力技の多さを永遠亭にも・・・考えたら目から汗が出てきた。

*1:「ほたるび」が虫系攻撃でないのは泣いたけどな!