ごった煮。


今日は鈴音ちんと宇都宮に行ったんですが、


車内で超速スピナーに便乗してビーダマントークしてたら無茶苦茶盛り上がったww


三人でビーダマンを締め付けて水流の先のターゲットをぶっ壊すとか懐かしすぎるだろ・・・。


一番印象に残ってるのは伊集院戦。




昔、ワイバーンの最終モデル(名前忘れた)を持ってたんだけど、捨てなきゃよかったなぁと結構後悔してます。


今思うとあれはギミックとかフォルムとか、なかなかの芸術品だと思うんだ・・・。


ケーニッヒケルベロスのダブルバーストとかも画期的だったなぁ。


思いっきりトリガーを押しこまないと1発しか出ないとこも含めてw


あとはなんちゃらユニコーンのビリヤードみたいな発射機構・・・とか挙げ出したらキリがねぇw


良き思い出です。




腹が減った・・・完。