核融合の事をフュージョンと言うそうです。


なんとかうにゅほ描いたよ!!


やばい、すこぶる眠い・・・本来なら7時に寝てる所をアロマブラックを飲んで無理矢理起きてるから睡魔の力が凄いんだぜ。


眠ってしまう前にちゃきちゃき行きましょうかね。


今月26日は「原子力の日」。


原子力といえばお空だろ!」という鈴音ちんの発言に便乗して描きました次第。


結果として鈴音ちんより早く描いちゃったんだけど・・・まぁいいか。





初描きうにゅほ。


最初はどうなる事かと思ったけど意外とそれっぽくなったかな?


原画見ても分からないとこは俺の独断で適当に。


てか、腕の変なのを鈴音ちんが「ロックバスター」とか言ってたからそれっぽくしてみましたw


調子に乗って上に「CAUTION」とか文字を入れた所為でスキャンの際に足の方を泣く泣くカットしなければならなかったのが残念・・・。


気が向いたらまた描くと思うけどあんまし描きやすいキャラではないですね。うん。


時間余ったら緋想天コンビ描きたかったんだけど眠気がやべー!