えしらのKYK。


意外にも俺の妄言にコメントしていただけて感謝の極み。


てかお前らエロゲ大好きだなww


まぁ俺も嫌いじゃないけどね!コメ返!




>僕はエロゲに感謝している。エロゲーマーにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・

まぁそれはさておき そこらのエロゲなんかよりアレなAVの方がよっぽど凄いことしてるよね
それともロリが問題なのか・・・偉い人の言うことは俺にはよくわからんとです


☆Macthさんからのおたより。


猟奇的殺人者→まぁそれはさておきの繋ぎが神掛かってるww


昔に鼻フックを筆頭に色々酷いことされる内容のAVを見たんですが、何故か泣きたくなりました・・・。


ロリ規制って言っているお役人から見たら人妻モノだってロリに匹敵するくらい当人との年齢差があるのに的にならない不思議。


そういやちょっと前に凄いスタイルの中学生を見てびっくりした記憶が・・・。


ホントに彼女らは何食ってるんでしょうねーーーー。




クラウザーさんがいると聞いて来ましたw

大人の事情はわからないのです・・・そんなに何かのせいにしたいんでしょうか・・・


☆sarena-sさんからのおたより。


大人の事情で思い出したんだけど、このロリ抹殺法案を提案した人が言うには


「今の社会はエロゲとかの所為で少女たちにとって非常に不安全な環境になっており一刻も早い改善が必要である」


って言ってんのよ。概略だけどさ。


もし自分らにルーミ…げふんげふん。一人娘が出来たとして、どこの馬の骨かもしれない男にNTRされるのは嫌だろ?


って話をしようと思ったのに昨日だらだら書いてた所為で忘れてたw


まぁそういう観点から言えばこの人の言ってる事は至極最もだって話さね。*1




>「人は皆エロゲを介して成長するのだ」byポルトガル考古学者ルーエ・ロゲーガ=ダイス・キー


☆eliosさんからのおたより。


「このエロゲーを介して成長」ってのが変なベクトルに力を加えちゃうと少女ハンターになってしまう訳ですね。


みんながエロゲーを介してどのように成長したのかは気になる所です。


ちなみに俺はエロゲーを介していきなりアブノーマルなプレイに走る所だったのを正しい知識を身に付けて回避出来ましたw


高校入るまでは純情生娘だったから性知識には疎かったのですよ・・・。


>byポルトガル考古学者ルーエ・ロゲーガ=ダイス・キー


頭に「ルー」を入れただけで以外にも解読が難しくなるんだな・・・w

*1:勿論、エロゲ撤廃ってのは早計だと思うけどさ。