そんな奴は吸血鬼のエサだ、エサ。


血を吸われるってどんな感じ?獲白です。


なんか今週長かった気がするんだけど休みに突入!


ルパン事件とかルパン事件とかあったけどもうそんな歴史はゴミ箱に捨てて心機一転頑張るぞ!


と思った矢先にメッセで鬼さんに「セコムwwワロスww」って言われました。ヤロー!!




そういや先日鈴音ちんとビーダマンの話をしてた時に昔にやってた印象に残っているCMの話もしたんだけども、


誰か「星のカービィスーパーデラックス」と「マリオRPG」のCMを覚えてる人っている?


俺は結構鮮明に覚えてるんだけどもさ、


カービィのCMは河原を外国人のおっさんが走りながら


カービィチェック!カービィチェック!スーパーデラックスカービィチェック!」


って言ってるCM、*1


マリオRPGはパックンフラワーが3体並んで


ロールプレイングゲーム♪やったこと無い人も〜♪(オッケー!)」


って歌ってるCM。


鈴音ちんにそれを言ったら覚えてないって言われてショックを受けたんだけどもねw


誰か覚えてる者はおらぬかぁぁー!!




まぁ案外(間違いなく)昔の記憶なんてそんなもんですけどね。


他にゲームのCMで覚えてるのなんかボンバーマンとハニーが全国行脚して「やらなきゃハドソン♪」って言ってるやつぐらしだし。




まぁそんな話。




今日もとりあえず頑張ってペンを握って絵を描きました。


描ける時間があるならどんどん描くがいい!(上から目線)





慧音せんせいとチルノ。


最初はチルノを抱きしめてる大チルノ描こうと思ったんだけど、大チルノってなんかチルノファンに殴られそうだと理由で却下。


次に思いついたのは衣玖さんを代わりにしようと言う案。


衣玖さんの日に衣玖さん描いてなかったので丁度良いやと思って下書きしてたんですが、


顔を描き終わった際に「あぁ、これはないな」と。


俺の中では衣玖さんほぼ無気力無表情がデフォなので違和感だらけに。


んで他に包容力のある抱きしめられたいキャラはいたか、と考えた結果がコレです。




判断出来る範囲での反省はやっぱチルノのアゴの影かな。


上にちょっと顔を向けてるから影付けたんだけどこれは・・・やりすぎた。



なんとなくだけどやうじょなキャラにまつ毛描くとロリっちくならなくなったのが分かったのはラッキー。





鈴音ちんに霊夢描いてないよねって言われたから今度は霊夢でも描くかなー。


好きなキャラだけど描く気があんまり起こらないのはなーぜー。




多分追加で絵を貼ります。完。

*1:カービィちゃん!」と言ってる説もあるんだけど今となっては真偽が分からない…。