ざんばらに腰を振るぅぅぅぅ・・・・っ!!(冒頭文を微更新)


ふりふりふりふりあーれー。獲白です。


昨日はニューヨークから無事帰国、心身ともによく訓練されたニューヨーカーになった鬼さん*1
と遊びまして。


そん時にニューヨークみやげでTシャツとチョコレートを頂きました!ちょう感謝!


んでとりあえずカラオケへ。


最近はいつもJOYかDAMかで迷ってJOYにするってのが続いてたんですが、


「あんまりJOYを甘やかしたらアカンやろ」


って鬼さんに怒られたので今回はDAM2時間のJOY2時間のハーフ&ハーフにしました。なんかピザチックで素敵やん。


忌まわしき2年前くらいDAMにはとんと行ってなかった気がするんですが久しぶりのDAMはやっぱり音質が良かったですねー。


ここぞとばかりにあさき曲とDes-ROW曲を歌いました。


これを機にDAMとまたヨリを戻そうかと思います。


んで後半はJOY。前回皆で行った時に変声の素晴らしさを知ったのでもう2人でガンガン女声。


外から見たら相当気持ち悪い2人組でゴメンナサイ。


元が男性ボーカルの「門門しましょ」を調子こいて女声でやったら鬼さんが爆笑するような結果に・・・


笑いすぎだw




しかしまぁやりたい放題出来たんで良い気分転換になりました。


その後は俺の家でぷよぷよとか。


「眠い」とか言ってた鬼さんなんですが、眠いと本領を発揮するのか手加減無しのガチバトルに発展。


久しぶりに戦い甲斐のあるぷよ勝負を出来た気がします。


楽しかったよ、あんがとね^^




とりあえず今日は悲しい事に誰も予定が空いてないので絵を描いてます。


そろそろ刀剣・・・とまでは言わずとも小物とか背景くらいは練習しなきゃ不味いのかなぁ?





なんとなく美鈴。


そういや鬼さんがギャル美鈴描いてくれるって言ってたんで楽しみにしてますねー。

*1:結構日焼けしててサングラス装備になってた。嘘だけど