えしらのKYK。


まさかの「カービィちゃん」派が2人・・・ッ!!


俺が少数派の予感がかなりしております。


コメ返!




>どっちのCMも覚えてる(笑)オレはカービィちゃん派だったb
ボクの抱き締められたいキャラは東方なら咲夜さんしかいねぇ!!
そして最近、なるべく癖を意識して空中ダッシュ接近を軽く封印した戦闘スタイルに変更中☆(緋想天)


☆akiさんからのおたより。


童心を忘れないその心意気や良し!


咲夜さんか・・・その選択は頭に無かったな・・・(ゴクリ


抱き締められたいなら慧音先生だが、縁側でひざまくら&耳かきされるなら早苗さんだっ!!!


>ひそーてん


戦法の変更はいいけど今度はそればっかやっちゃうとまた簡単に迎撃されちゃうから気を付けてw


結局のところワンパにならなきゃ問題は無いと思うんだよね。もしくはワンパでも対処されないような方法があればそれでもOKだし。




>「カービィちゃんカービィちゃん♪ 六つのゲームでカービィちゃん♪」
だった気がする 確かそのCMのオチが「あ、母ちゃん」だったから(ランニングを終えた外人二人がプレイしてる所に母親が入ってくる)
マリオの方はアレだ 「ドラマを作ろう♪」ってフレーズとトロッコのところの映像がやたら残ってるw
確かスーファミ本体が安くなるクーポンがどうこうとか言ってたよねあのゲーム


☆Macthさんからのおたより。


俺は「六つのゲーム」→「スーパーデラックス」の順でどっちも言ってたような気が。うーん?


「あ、母ちゃん」って言ってふすまを開けた母親を2人が振り返るんだよね。懐かしすぎるww


>マリオ


あのCMで見たドゥカティ炭鉱のトロッコのシーンは確かに印象に残りました!そして実際楽しいと言うね。


あれはRPG初心者でも遊べる名作だよ・・・。最初の頃はクロコ一戦目も倒せなかった俺ですがw


>クーポン


流石にそこまでは記憶にないっすww


金色のマリオが描かれてるクーポンだったような気がするけど、


なんか「マリオコレクション」のパッケージと間違ってるような気がしてならないw