愛する人にはカレー♪


あさきの新しいアルバムはまだかぁー。獲白です。


昨日はいっつもやれないことをしようと思ってたんですが、やっぱ思ってるだけじゃ駄目な訳で絵を1枚しか描けなかったYO!


美鈴描いた後に何描くか迷って家をウロウロした挙句、鈴音ちんに「霊夢描いてないね」って突っ込まれたのを思い出したんで霊夢描き。


かなり久しぶりに描いたんですが、なんだこれ・・・ムズいな。


昔は手癖で描けた様な気がするんですが永夜の原画見ながら改めて描くと「ここはどうなってんだ??」が続出。


かなり苦戦させられました。流石回避巫女。





ちゃっかしく腕組みポーズに再チャレンジ、自民党


ESさんに描いてもらった腕組み勇儀を参考にしたから前よりは絶対良いはず・・・。


天子はなんか気づいてたら描いてました。こっちは普通。


なんで頭身低いのかを補足してるとしゃがんでるから。


今気づいたけどしゃがんでると膝がない胸のとこまでくる筈だよね。しまった!


俺の思惑とは違うんだけど、鬼さん鈴音ちんの二人から「天子が神社を直してるシチュだよね?」って言われたんでもうそれでいいやw


ちなみに山賊とかリンカーンとかは関係ないっす。念のため。




今日の自分で気づいた駄目な所。


・・・・・・・・・ひどすぎて口に出すのも憚られるのでヒントだけ。


姉は一級建築士




中学時代の美術の恩師の言葉を実行したらこんなことにっ・・・!


背景描き終わった後に確認もせずスキャンしたのが不味かったなー。