えしらのKYK。


絵を描きたいのに描く気が起きないとか妄言を吐いてる時は「ペンを握れ、話はそれからだ」って回答を見つけたんですが、


漫画を描きたいのに描く気が起きないとか妄言を吐いた時にはどうすればいいんでしょうかね?


とりあえず枠線でも引くか・・・うーん。


コメ返!




>ギャル美鈴>言ってない…と思う。しかも描けねぇ〜w


☆onihenさんからのおたより。


大丈夫。言ってないと思うだけでバッチリ俺は両の耳でしかと聴いたから!


「○○出来ない」ってやりもしないで言うのは現代っ子の悪いところだって慧音先生が言ってた。


これは俺にも言えることだな・・・頑張らない勇気を胸に頑張りましょう!