シャイニングウィッチーズ。


はいてないから恥ずかしくないんですって。獲白です。


今日から会社なんで大したことしてねーっす。


帰って飯食ってメッセ入って誰か話かけてくれないかとソワソワしてみるも誰も話しかけてくれないのでそのうち横に。


んで眠くなるといういつものパターンですね。


んで眠りに入る瞬間にメッセのコメント音が鳴って覚醒。


ESさんでした。


内容は育成会の旅行の打ち合わせ。*1


色々企画してくれてるみたいで楽しみです!!


ついにまっちさんと宴も出来るぽなんでちょっくら打ち倒されてきます。


そんな感じで。


いや、マジでなんもしてないんだよ今日は・・・w

*1:最初変換したら『衣玖政界』って出て吹いたw