えしらのKYK。


とりあえず「なんだかひわい」で「フルフル」に変換出来るように、


「にくべんき」で「比那名居天子」に変換出来るように辞書登録したよ!


「にくべんき」はともかく「なんだかひわい」は字数が多いから使わないだろうけどw


コメ返!




>フルフルを火符でボコボコにしてるぱちぇいいね!
俺もなんか描かなきゃ〜


☆renon-sさんからのおたより。


むしろ俺はフルフルにやられているパッチュさんが見たいのでそっちは任せますw


と言う訳で頑張って描くんだ!


蓮根の日と言えばうさみみれんこんちゃんを描こうとしてたのに忘れてた・・・。




>次会うときは、色々強くしとくので勘弁してください(滝汗


☆onihenさんからのおたより。


色々じゃあ駄目なんだ。具体的に何をするか目標を立てないと駄目なんだ。


まぁぷよぷよと緋想天で勝率が半々になるくらいにはしといて下さいなw


あと宴もw




>すいません、フルフルがなんだかすごく卑猥なものに見えました。すいません
有頂天はプレイ云々より天子の扱いに鬱になった ひどいやおじさん!
天子ハードの本が気になるw


☆Macthさんからのおたより。


そう言って貰えると「卑猥になぁれ☆」と念じながら描いた甲斐があったというものですw


そんなにひどかったけなぁと有頂天見返したけどどこが酷いのか紳士の俺には分かりませんでした・・・


有頂天最後の番外漫画の終わりで泣いちゃう天子ちゃんかわいいよ!!


天子ハード持っていきます?のっぴきならなくなっても責任は取れませんがw




>衣玖天子誘い受けの咲夜攻めでおk


☆akiさんからのおたより。


どうも衣玖さんはどっちつかずなイメージです。


イメージを湧かせるために「幻想郷●図鑑 緋」を読んだけどやっぱりどっちつかずなのぜ・・・。


天子以外をたくさん描いたらそのうちエロイ顔した天子を描こうと思います。




>てんこは肉便器だろJK


☆eliosさんからのおたより。


プラカードにボディペイント、


後ろは六百円 前は九百円なんですね、わかりますw


流石に名前に「S」を含んでいるだけの事はある・・・(ゴクリ


あーどっかに天人落ちてないかなぁーーーー→