えしらのKYK。


同人誌持ってくってなるとお勧めをあれもこれも持って行きたくなるから困る・・・


自重しつつ荷物の選別します。・・・明日。(最悪だ)


コメ返!




>>天子ハード持っていきます?
YES!


☆Macthさんからのおたより。


よっしゃ!それじゃあ持っていきますね〜


1ページに1シュチュだから予想と違ったらごめんなさい(汗


荷物に余裕あったら他にも色々持っていきます。


そして何より宴が楽しみだw




>見直してみたけど赤パンださいねwwモンハン俺も再会しようかな


☆SARENAさんからのおたより。


あれ?男性キャラ使ってたっけ?


ザザミフルだとアメフト選手っぽくて格好良いのにパンツだけだと酷い有様に・・・


アメフトといえば俺はビッグガイ・ビルが思い浮かぶんだけど分かる人はいるのか?


再開するなら裸オンリーとかでやってみたら?出来なそうなやつに挑戦すると結構楽しいよw