くらえ俺のコンコードグレープ果汁!


日記サボってました。獲白です。


って言ってもなんも無いんだなネタがよぉぉ!


さておき今日は会社のボーリング大会でした。


ボーリングと言えば素材の内径を加工する際に使用する素敵工具なんすけど


今回はそのボーリングじゃなくて玉を転がしてきました。


一投目から投球の際に指が引っかかって上に放り投げてしまうとかいうアクシデントが発生して


ゆとりまっしぐらの俺の心には十分な位のダメージをあたえていったんですが


珍しく挫けずにサブマリン投法(身内ボーリングでやるあれ)でぶん投げたところ・・・お察し下さい。




スコアは193でいつも通りだったよ!


何ゲームやったかとか野暮な事は聞いちゃいけない。わかるな?


んでちゃっかり試合終了後の表彰で上位3名が表彰された後に


順位賞とかなんとかでクオカード貰いました^^


1位の人は1000円のクオカード。


そして順位賞(20人くらい)も1000円のクオカード。


っておいぃぃぃ!!


俺と1位のスコアの差が2倍くらいあるんすけど同額でいいの!!?


まぁ貰えるものは貰っておきますがね。




その後みんなで火山でラーメン食って終了でした。


やけどした舌が痛い・・・。




あとでまた年内にボーリング行こうと思います。たまにやると面白いんだよね。