えしらのKYK。


さっきまではてながメンテナンスとかでログイン出来なかったんでちょっとピキピキしておりますが平常心で返信したいと思います。


コメ返!




>お疲れ様でした
自重なんてしなくて良かったのにwギャル声すげぇw
また機会があれば宴やりたいですわ 高草郡(笑)はひどかったけどもw


☆Macthさんからのおたより。


お疲れ様でした〜


カラオケ>なに!自重しなくてもよかっただとっ!?


ホントは「S complex」も歌うかどうしようか迷ってたんだけどね。他の二曲もやっておけばよかったww


宴>宴はもう是非!家近いのが分かったことだし早ければ年内に遊びたいです^^


高草都デッキ使う時は言ってもらえればデッキアウトデッキでまた合わせますよw




>いいなあwまたオフ会もしたいものです。


☆sarena-sさんからのおたより。


すごくえがったどーw


オフ会を本気でしたいと思ったら自分から積極的に動かなきゃ出来ない事に気づきました。てかオフ会に限らず万物共通ですがねw


「思った時には以下略!」「受け身の対応者はここでは必要なし 」


どっちもジョジョの名言ですがこれを心に置いておけばワリと上手く行く・・・気がする。