ごった煮。


ってな訳で、思った時にはすでに俺はGOWをアマゾンで注文していた・・・!



ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ



前からESさんがお勧めしてくれてたガチムチが武器を振り回して戦うアクションゲー。


オフ会の時に見た「ヒヨりん」のGOW2実況動画を見て心はすでに決まっていましたよw


昨日の夜中に注文したんだけども俺の休みの日に合わせて宅配してくんねーかなー・・・。


来るのが(発売が)楽しみなゲームってのも久しぶりな気がします。wktk!


ゲームと言えば、妹様が「星のカービィウルトラスーパーデラックス」で遊んでました。絶対面白いぞアレ・・・!!


ちなみに俺はDS持ってないので遊べないのですががが。




あと落書きですが今日帰ってきてから絵を描きました。





なんかみんな弐寺の新作をプレイしたみたいなんでいいなぁとか思いながらそんな感じのを。


姫様と母体の角度がおかしいのは母体をここまで描き込む気がなかったからです。


構図は最初に決めておくのが大切だと思った今回の絵描き。


早く描いてもそれなりに見えるようにしたいです。完。