ごった煮。


そんな心が弱った時には熱きスパルタ達の心を取り戻せ!!!


ってアマゾンが言ってくれてるのかは分かりませんが、実は昨日の日記書いて少し経った後に





届きましたよゴッド・オブ・ウォー!!


注文してから24時間も経ってなかったんだけど・・・すげぇなアマゾンよ。


まぁ仕事もあったんでまだ1時間くらいしかやってませんが、なかなかいい感じです^^


まだ操作を覚えてないのでゲーム自体を楽しむには至ってないって感じですね。


しかし1時間やってまだ操作方法覚えてないとかw


とりあえず天邪鬼にはならずに無印からスタート。


一回だけ何故か滑って海に転落してゲームオーバーになりましたが、1ボスっぽいリヴァイアサンヒドラ?)を倒しました。


これから操作方法をさっさと覚えてゲームの世界観とかを楽しんでプレイしたいです。


それじゃあ潜りますね。完。