えしらのKYK。


俺のたまに行う暇つぶしの中に「カバディ連呼」ってあるんですが、


絶対に舌噛んじゃうんだよね。


そんな無念とかも昨日の絵に込められてます。多分。


コメ返!




カバディwww


姫様の慌ててる感がかぁいいよb


☆onihenさんからのおたより。


また例によって空白が出来たんでなんとなくペンを走らせたらあんな萃香になりましたw


姫様はいつだってかあいいよ!


あー空から姫様でも落ちてこねーかなぁー。*1


「俺は霊感があるからインデックスでもナギ様でもいいからウチに来てくれ」


って記述がどっかにあったけどまさにそんな感じです。

*1:とか言う時は心が弱ってる時だと思うんですが