ないがキャッスル



てんこ「最近私、蔑ろにされてないか〜い」


と言う訳で2日前は天子の日とてんこの日でした。


いや、別にないがしろにはしてないっすよ。


天子の日だってのは覚えてたんだけどねぇ・・・


最近意図的に天子断ちしてた所為ですっかり手癖で天子をかけなくなってしまったんですよ。


すっかり某鬼さんからは俺→天子のイメージが定着してしまったようなのでその辺の抵抗を試みたんです。


そんでしばらく天子描いてなかった・・・・・・はず。


でもなんか普通に鈴音ちんのブログで天子って言われてましたね。ははは。


そしてえしらは考える事をやめた




ってな訳でこれからは描くキャラに困ったら前みたいに天子描いていきます。


そんな感じで。


東方ソートをやったら上位5名に天子が名を刻むであろうことは認めねばなるまいッ!!