えしらのKYK。


誰にだって過ちを犯すことはあると思うんですが、やっちゃったあとに誠意をもって謝罪の意を伝えるってのは大切ですよね。


俺は謝らなきゃなぁ・・・って思ってもなんとかなるとか思って謝らない事が多いんで常日頃直したいとは思ってるんですが。


まぁ過ちを犯さないのが一番なんですがねw


コメ返!




>昨日の更新を見ても分からない俺ビッチ…


☆onihenさんからのおたより。


このコメントを見て何が分からないのか分からない俺はさらにテトラビッチなんですね、わかります。


冗談抜きで分からなかったから会った時に聞こうと思ってたんだけど、住所聞いただけで終わっちゃったなぁ・・・


全然関係ないけどまたKOFやりましょうw