えしらのKYK。


前回も言ったかもですが鈴音ちんがひぐらしを始めたようなのでどんな推理を展開してくれるのかが楽しみでなりません。


推理物ってのは犯人が分かっちゃうとどうしようもないんでネタバレサイトに飛ばないのを祈るばかりでございます。


コメ返!




>天子男爵www

あとKOFのkula(2P色)気に入ったb


☆onihenさんからのおたより。


女なのに男爵とはこれ如何に。


あ、でも髭天子とかよりは全然マシよな。


あのクーラの色はエロい!いかがわしい!


昔、紫色を好きな奴はエロいってのがあったけど紫色を好きな奴がエロいんじゃない、紫色がエロいんだ!!


14歳エロい!エロい14歳!





>せめて外付けHDDにしてー(´Д`)
いやkulaは3Pカラーだろ常考
ネクストデイにすると次の日サボれないフラグが立つからですね、わかります。

☆akiさんからのおたより。


どんだけPCに夢と希望と劣情が詰め込まれてるんすかぁぁー!


お前ら2Pとか3Pとか言ってるけどどのボタンが何Pか分かって言ってるのか・・・!?


ちなみに俺は分からないのぜ。


鬼さんの言う2Pが黒髪紫スーツだけどアキさんの言う3Pも黒髪紫スーツの可能性もあってだな・・・


さておき俺は1Pカラーを頂いて行きますね^^


ははは俺が日記をサボるわけがないじゃないか・・・・・・・・・。