桜田門外の変


はい改めましてこんにちは。獲白です。




今週は夜勤なんですが、


最近健康的な起床・睡眠時間を取っていた所為で


眠れねぇ・・・・・・ッ!!


眠れなくて悩むなんてのはここ2年の歴史を振り返る限り一度も無かったことですよ!


夜勤が辛いって言ってた人の気持ちが今ようやく分かった気がするのぜ・・・


夜勤やる人は不健康な生活ばっちこいだった訳ですね。はぁぁ。


てか書いてる途中で気づいたけど今週で最後の夜勤だわ。


これからは通常勤務&給料3分の1かぁ・・・


まぁ解雇されないだけいいとしますが。


・・・しまった愚痴っぽくなってきてしまった!


つーか年賀状の締め切りを過ぎればもうコミケですね!


今回人数集まるか分からんので俺は参加するか微妙ですがまぁ行く人は気張ってきてください。


だ か ら 来 い よ ・ ・ ・ 。*1

*1:てめぇ。