ごった煮。


本気でエクストラヴァージン乙女〜♪な話なんだけど


最近睡魔*1がやってきません・・・。


てな訳で最近眠れてないのは自覚してたけども


今日の朝に鏡で見た自分の目元が恐ろしいまでにうー、パチュリー☆してたのにはビビったぜ・・・。


もうパチュリー通り越して我愛羅って感じに黒いんで早く睡魔に帰って来てもらいたいものです。


そうそう、今日のバスケと不眠で思ったんだけど、眠らなきゃ筋肉痛って来ないのかね?


いやまぁ寝なくても来るとは思うんだけどさ、寝て起きると筋肉痛ってなるイメージが強いもので。


ごめん、すげーどうでもいい話だったわ・・・


てか普段がどうでもいい話ばっかりだわなw


ほんじゃま、シーユーアゲイン ハバナイスデイ。

*1:とんだビッチ