えしらのKYK。


今回の冬コミ、石鹸屋の新作は全部オリジナル曲と言う事で今からワクワクテカテカしております。


ボーカルの「ACE」が今回「厚志」名義で名前を出してるからイノに続きボーカルもメンバーチェンジなのかとビビったのは秘密だw


ゼッケン屋も今日からJOYで楽曲配信開始、さらには来年宇都宮で石鹸屋のライブがあったりで熱すぎるっ!


ほんじゃコメ返!




>えしらの会社までそんなに不況なんか・・・オレもあの会社すげー心配になってきた・・・
サーセン・・・まだメールしてないです・・・orz

3Pは○ボタン、コレ間違いない!!
んで3Pが黒髪紫スーツよ♪

( ゜∀゜)o彡°鎖骨!( ゜∀゜)o彡°鎖骨!
オレを呼んだ?www


☆akiさんからのおたより。


もう、アレだ、製造系の会社は全部駄目みたいなんだ。


来年の天気はリストラタイフーン。頑張ってのらりくらりとかわしていきたいです。


>メールしてない


改めて事実のみを言うとそれだと一緒に行けません・・・


>3P!3P!


確かに△ボタンが2Pで○ボタンが3Pってイメージがあるね。


つまり黒髪のエロいクーラは3Pカラーだと。


1P?1Pなら俺の隣で寝息を立てているよ。


>( ゜∀゜)o彡°鎖骨!鎖骨!オレを呼んだ?www


俺が呼んだのは「お前」だけじゃない、「世界」を呼んだんだ・・・!


さておき、濃厚なおたよりサンクス!w