ごった煮。


そういやバスケ後の筋肉痛、*1本当にちょっと寝ただけで襲いかかってきました。


目を覚ますと全身がベッキベキのバッキバキ。


悲しいけれど、今日って仕事なのよね・・・・・・。


いざ仕事→死んだ。


まぁ年の暮れに一年分の運動をしたってことでトンチも効いてていいんじゃないでしょうか(別に効いてはないか)


未だにバッキバキなんで明日遊ぶ予定の鬼さんに介護をしてもらうとしましょうか。




あ、そうそう


上で言ってた書き損じのハガキ、イラストの方は俺にしては珍しくカラフリャな感じなので欲しい人がいたら貰ってやって欲しいのですがw


イラスト目当てで貰うもよし!お年玉番号狙いで貰うもよし!


俺は書き損じハガキを処分出来てうっほほーいなんで、俺によしっ!お前によしっ!





出来の方はともかく、俺の描いてきた中で歴代1、2を争うほどカラフルですw


おや、別にそうでもないかもしれない気もしてきたぞ・・・?


まぁ最初に欲しいって日記でいってくれた人にあげるんでよろしくね〜理由は時間が出るからっす。


いなかったら会社で書き損じハガキをくれって言ってた気がするからそっちに入れてくるぜw




明日はカラオケ!張り切って行って来ます。完。

*1:とんだサディスト