趣味の通販


奥さんか。獲白です。




前に鈴音ちんとメロブ店内で話していた東方雅華乱舞


発売日よりも早く手元に届くってんでちゃっかり通販してましたw


リンク飛んで貰えば分かるけど東方のトレーディングカードね。ゲームではないっす。


お値段は無論それなりw


ここに載せる写真とかがコミケで購入するかどうかの判断材料になれば幸いです。





箱上部写真。


てかBOX買いしました。BOXでしか通販してくれなかったってのもあるんだけど。


既にいくつか見たことのあるタッチの絵が並んでいてニヤニヤが止まらないw





中身。


カードショップで良く見る風景ですね。


カードを箱買いしたことは今までに無かったので色々と感慨深いです。





多分プロモカードっていうの?オマケでついてきたっぽい2枚のカード。


牛木さんの文ちゃんとやむっさんのマリパチュですね。




み な ぎ っ て き た




1パックにこんな感じのプラカードが7枚入ってるみたいです。


さっきから推測で物を話してるのはまだパック開けてないからです。サーセン


とりあえずコミケまでには開けるようにしますんで〜


姫様か天子のキラカ(おそらく無いw)出た人はとりかえっこプリーズw


キラカード自体はあるみたいんなんで楽しみです。


ちなみにパックの単価は525円。


高いと思うかどうかは・・・・・・


高いよな・・・。*1


まぁ次回また更新しますわ。

*1:プラカードってのは異様に高い風潮