えしらのKYK。


某氏当ての年賀状ようやく下書き終了〜


出すかもって言った手前、なるべく誠意を見せないとな・・・


そういや「25日までに出せば」って括りが24日中に出せばって意味なのか25日中って意味なのか分からんのですが


どっちなんざんしょ?


前からイマイチ分からないから「〜まで」って表現は好きじゃないんだよね。


無知を棚に上げて文句を言ってみるw


コメ返!




>土壇場で自分の首絞めるの大好きだ>つまりマゾ>天子www
やはり獲白は天子スキーなのだなっ!?


☆onihenさんからのおたより。


自分を苦境に追いやるのは好きだけど別にマゾじゃないっすよw


痛いの嫌いだしな!


でも天子は好きよ。胸無いけど。




>以前茨木で届きました。家族一同わr・・・不思議がりました。


☆eliosさんからのおたより。


あぁ・・・あったなそんな話も・・・。


殆どの栃木県民はいまだに「いばらぎ」だと思ってるから一応言っておくけど「いばらき」だからね!*1


つまり「茨の木」、「茨木」。茨木と間違えてもしょうがないじゃないかと親に力説したら鼻で笑われました。


ウワァァァァァン モウコネェヨー!!


>家族一同わr・・・不思議がりました。


この優しさが痛いのぜ・・・。

*1:いばらぎ7割、いばらき2割、えばらぎ1割