続・趣味の通販。


奥様か。獲白です。




昨日の東方雅華乱舞。


とりあえずまぁ1パック開けてみました。


パックの中に入っていた7枚のうち1枚がキラカード。幸先がいいですw


それと一緒に全カードリストの紙も入ってました。


詳しくは語りませんが、夢が叶い、夢破れましたw


さておき入ってた2枚のカード





どっちもさとりんですね。


右がノーマル、左がキラカです。


カードの束の一番上になってたのが写真右のさとりんなんですが、結構好きだなこの絵。すっげぇハイセンス。


このさとりんでグラグラしてる最中に写真左のさとりんをみてやられましたw


愛しか感じるw




ノリで1BOX買っちゃってどうなるかと思ったけど、写真右のさとりんみたいに新しい感覚(?)みたいのを貰えるなら買った甲斐がありますね。


幻想ノ宴とかVISIONのカードをイラストとして集めてる人もいるようですし、そんな感じのイラストを買ったみたいな気分でいいのかも。


近いうちに画風変わったなぁとか思ったらきっとカードのイラストからパクってるんでよろしくねw