えしらのKYK。


俺が地理に詳しくないってのもあるけど栃木に隣接してる県を全部言えるかどうかってのは怪しい・・・。


それなのに県の特色を話そうだなんて愚問というわけですねw


カルチャーショック!コメ返!




>サイコロ思い出した あれは確実に何か憑いてたw
俺なんて栃木県民はみんなスキーがうまいと思っていたクチなので文句は言えぬw


☆Macthさんからのおたより。


あれほど無駄なプチ奇跡もなかったよね・・・せめて宴の勝負の時に引きが神がかってくれるとかならw


噂の守護霊ですね、わかります。


栃木県民はスキーが上手い>思い込みなんてそんなものなのかはともかく、初耳ですねw


県東の方はスキー教室なんてのがあるみたいなんですが、俺の地元はそんな行事が無い上に自身が出不精なんでスキーをしたことすらないという・・・