ごった煮。


冬コミの一番初めにどのサークルに行くかを会社と家でほとんど一日中考えていたんですが、


その情熱が一回転半した結果、近代絶頂無気力人間と化してしまいました。


結果、今日やる予定だったことは全滅。


ただ茫洋とGOW実況動画をニコニコで見ているだけの社会的最下層民*1と化してしまいました。


てな訳で年賀状も書いてないし出してません。


「年賀状を出したよ」って言った人にしか届かないんじゃないかなぁとかそんな感じ。


俺に年賀状を出してくれるって言ってた鬼さんと鈴音ちんには出したから大丈夫だろきっと・・・


そんな感じの駄目な一日でした。仕事はコミケに思いを馳せながらもかなり頑張ったんだけどねw


その本年度の仕事も明日で最後。


アキさんとのメッセで言ってたけどケガには注意して楽しい冬休みを送れるようにしたいです。


それでは、シーユーアゲインハバナイスデイ!

*1:革命家チョー・マノとのコンボは強力。あと草ハイドラとか