謹賀新年。


明けましておめでとうございます。獲白です。


昨年も友人各位には大変なご迷惑をお掛けしましたが、今年も負けず劣らず迷惑をお掛けすることと思います。よろしくお願いします。


・・・嫌なよろしくだなぁ。


あ、仕事始まるまではかなりgdgdなペースで進むと思われるんですがよろしくお願いしますね。


・・・嫌なよろしくだなぁ。




さておき今日は正月って事で年賀状が数枚ほど来ました!


昨年より3枚UP!鈴音ちん、鬼さん、ありがとうございます!今年もよろしく!!(迷惑掛ける的な意味で)


去年はメール年賀だった先輩からも今年は年賀状が届いたので昼くらいに急いで返事を出しました。


とりあえず牛という無難なチョイス(自作&不細工)。出してから思っても遅いんだけども正直休み明けに何を言われるか不安だ・・・・・・。


あとサレナに年賀状出してなかったので夕方ぐらいまでになんとか完成させて出してきましたよ。


年賀状のカラーイラストも流石に数をこなすとイイ感じの出来になってくるのが嬉しいですね^^




そういや自分で出してきたサレナ宛の年賀状はともかく、他の人宛の年賀状って届いたのかかなり心配だ・・・


どっか抜けてる俺は宛先の郵便番号に俺の家の郵便番号を書いたような気がしてならない・・・!!


あー心配だ!




とかいいつつ帰宅して飯食ったらいつのまにやら眠ってました。


そんなもんですw




年末に同人倉庫を鬼さんの協力もあり、それなりに片付けたんですが


その後サレナが「あんまり変わったように見えないね」って言ってたのを思い出し掃除をすることに。


前回は読まない同人を段ボールに詰める作業でしたが、今回は作者別に分けるとか言う時間もスペースも取られそうな作業。


開始は23時。


全部出して仕分けしている途中で明日早く起きなきゃならんことを思い出し中断しようとするも





布団が敷けねぇ・・・・・・っ!!


そこで諦めるなよって松岡修造が言ってるんですね、わかります。


んでそこからまた作業再開して終ったのがついさっき。つかれた・・・・・・!


とりあえず整理以前のようなエンパイアステートビルが乱立しているようなカオスっぷりと比べると随分マシになったと思います。


次はタンスの中の単行本整理だ!!


今日はとりあえず寝ますがw


明日は7時に起きてサレナ宅へ。起きれるかなぁ・・・?


なんだかんだで有意義な休みです。完。