更新頻度が酷い事に


元旦更新してあってよかった・・・獲白です。




昨日から仕事再開しました。


正月休み中は楽しすぎて日記更新すっぽかしてたのでこれからちょこちょこ更新頻度が戻って行くはずです。


あんまり怠惰な生活を送っていたので気付けの為にノーマルクリアしたゴッドオブウォー2を難易度最大でまた始めました。


いま流行りの逆ゆとりですね。わかります。


意外にも雑魚キャラ戦の度にボス戦と同じ緊張感を味わえるので凄ぇ楽しいんだなこれが。


ボス戦は地獄ですがまぁそれはそれで。




あとはうみねこEP4を読み終えたり。


これでついに出題編も終わりか・・・


語り明かしたいけど近くに誰もうみねこやってる人が居ねぇという




とりあえず真里亞の不憫さと裏お茶会のアレにはかなりショックを受けました・・・!!


もう男キャラ以外信じない・・・・・・。


私・・・サンクリに行ったらロノバト本を漁るんだ・・・・・・!




あとはコミケに行ってカードゲームしたりコミケから帰って来てボードゲームしたり


正月明けに麻雀したり初詣行ったりカラオケ行ったりゲーセン行ったり新年会したんだけど


楽しすぎてあんまし覚えてないので割愛!なんかの機会があったら語りたいですけどね。





そういやもうちょい(1月18日〜)で東方人気投票が始まりますね。


俺は別になんもしませんが結果がどうなるか楽しみです。