今日は天子の日です。


誰かが天子描いてくれたら俺も頑張れる気がするんだ・・・


どんなプレイもガッテンコ!


ドMの天国♪




◆コメント返信。


>カラオケ乙でした^^
今度は来年度に行きましょう!!ゆでも兼ねてwww
裏声はマイミクさんがもうじきやり方をkwsk書いてくれるみたいだからコピペして送るよ〜


☆neilaさんからのおたより。


おつおつ!


結局リクエストのホルモン一曲しか歌ってないから今度はもうちょい歌いますかねwしかし来年まで放置とはやってくれる・・・


あと裏声情報さんきゅー!曲を全部裏声とか鬼畜すぎるけど頑張・・・れるのかなぁ?




>むしろ前のが良いっす。今から楽しみなんだぜb


☆onihenさんからのおたより。


石鹸屋のライブはライブハウスだから出来るだけ前に行きたいねぇ。


あまねとか二階席のくだりは鈴音ちん宛でした。わかりにくくて申し訳ない・・・


まずはチケットを取ってからライブの日を待ちましょう。


チケットも無いのにライブの話をしてたら萃香が笑うのぜ。




◆ザ・耳コピアワー。


石鹸屋のヒルクライムって曲のサビを聴いた鈴音ちんが、


「バーモントに聴こえね?」「バーモントに聴こえね?」


って言ってたのですっかり俺もバーモントにしか聴こえなくなってしまいましたw


ホントに聴こえるんだよな・・・。


でもまさかバーモントな訳は無いので歌詞カードをチェック。


ヒルクライム 僕は僕の やれるだけをやったってのに』


って書いてありました。


なるほど、「〜は僕の」の部分がバーモントに聴こえてたのかw


ついでに他の歌詞もチェックしてみたけど『殺気よ灯れ』だと思ってた部分が「さぁ火よ灯れ」だったり。


耳コピ能力はまだまだのようです。




◆最近のカラオケの流れで。


最近行ったカラオケでみんながマクロスFの曲を結構歌うので(俺がカラオケでライオンを覚えてしまうくらいには)


俺も少しくらいは覚えておこうと思って適当に色々聴いております。


んで射手座☆午後九時(以下略)を聴いて思ったんですが、


もしかして「俺の歌を聴け!!」の人が出てくる作品ってマクロスなん?


もしそうだったら少し面白いなぁと。


最近聴いた曲の中では「愛・おぼえていますか」が結構好きです。




◆近代絶頂無気力。


からっぽの星 時代をゼロから始めようー♪


最近はゼロどころかマイナスなんですがね・・・ははは。



デビルメイクライ Play Station2 the Best

デビルメイクライ Play Station2 the Best



買っちゃった・・・。


/^O^\フッジサーン