あれ・・・?


気づいたらってか気づいてたけど天子の日が過ぎちゃった・・・。


非想非非想 噛みそう。


ドMのパラダイス。




◆まぁよくある。


どういう周期かは分かりませんが睡眠時間が早くなったりする時ってのがたまにあります。


まさに今がそんな感じ。


帰宅後に飯食ってPCで音楽かけて横になったらいつの間にか寝てるんですねこれが。




◆リラクゼーションミュージック。


マクロスFの曲を聴いてるってのは前回の日記で言ったとおりなんですが、


アイモを聴くと良い感じに眠りに誘ってくれるw


決して間違えてはならないのは退屈で眠くなる訳ではないという点。名曲ですぜ。




◆コメント返信。


>点呼←こうですか?わかりません><

だって4月までアルプス監獄に閉じ込められるんですもん!!

『オレの歌を聴け!!』は確かマクロス7だった気がする…

一応名作らしい


おぼえていーますーかー?手と手が触れ合ったとーきー


………ウホッ☆


☆neilaさんからのおたより1。


なんだかんだ言っても天子を描いてくれると信じてるのぜw


4月までなら今年度中にカラオケ行けないか!!?


「一応」はいらないよw


ご存じないのですか!?超時空ハッテン場常連客ネイラちゃんを(にわか知識




>あと言い忘れましたが、もし行こうとしてるライブってのがフラワリングナイトって奴だったらチケットが販売開始から10分で売り切れるらしいです。

オークションでも定価の10倍以上の値はつくとか…


☆neilaさんからのおたより2。


まさにフラワリングナイトでござい。


俺が最近近代絶頂無気力なのは前回の日記で言った通りで、回復の予兆すらないのでライブでも行こうぜって言ってたんですが


まさか10分で完売だとは・・・!チケット発売日がうみねこ本を漁りに行くイベントの日と被ったとか致命的だよね・・・。


諦めたらそこで試合終了なのでやるだけはやってみますがw


ダフ屋はいい加減氏ねばいいと思うよ。




>しょうがないな・・・(おもむろに鉛筆を持ちながら


☆eliosさんからのおたより。


「彼はおもむろに鉛筆を持つと、一万ドルの夜景にも匹敵する私のつぶらな瞳に向かって


岸辺露伴もかくやというスピードでそれを投擲してきたのだった」(妄言)


これはまさかの冬コミで描いて貰えなかったアレを描いて貰えるフラグですね?(ヒント:髪扱き)


期待してます^^




>エリカの代わりに天子描けば津軽描いてくれますか?

『俺の歌を〜』はマクロス7ですね
身内で夜中Holy Lonely Lightを熱唱しながら徘徊したのはいい思い出w


☆renon-sさんからのおたより。


天子描いてくれたら余裕で津軽描くよ!!!


津軽だけとは言わずシアも描くよとか言おうとしたけど無理くさいので自重します。


スマンピー。


あれか、コリキとキンポがカラオケで歌ってた「トゥナイトゥナイ!!!♪」かwww




デビルメイクライ


ちょっとやってみました。


DMCファンの方には申し訳ないと思うんですが、先日までゴッドオブウォーをやっていた俺には正直見劣りするかなぁと・・・。


主に連携の繋ぎ方とか、回避の仕方とか。


そういや売れてたのは3だけだった気もしたので俺が結構参考にしているAmazonのレビューを見てみたところ、


1・3はかなりの高評価でした。中では1がシリーズ中で最高との声も。


ちなみに2はかなりがっかりな内容らしいです(笑)


んで1のレビューを見ていくうちに


「最初は戸惑うかもしれないですが、連携を叩き込めるようになってからがこのゲームの真骨頂」


とか書いてあったので、まずはその辺が出来るようになってから文句等は付けようと思いますw


てか上で連携とか回避が出来ないって言ったけど単に俺が下手糞なだけなんじゃ・・・w


考えを改めるようなことがあったらまたレビューします。


レビューがなかったら・・・そういうことでw