一休み一休み・・・と思ってる貴方!!


修造動画を垂れ流しにしながらの作業ははかどるけど終わった後の疲労も凄いよねー。




キング・クリムゾン


そういえば今年から普通の人と一緒の週休二日人になってしまいました。


しかしながら今日までそのことを忘れてまして、なんだ四日から五日に出勤日増えてもあんま変わらないじゃん!


とか思ってたら先週と先々週は正月休みがくっついてたりで出勤日はいままでと変わらない四日だった罠。


本当の地獄はここからだ・・・




◆コメント返信。


>ニコニコでLRDのプレイ動画のが個人的に更に狂気。思い出すだけで気分がおかしくなる。

退席中でも話しかけていいのよ。


☆eliosさんからのおたより。


ゆめにっきの元になったゲームですね?


かなり気になるけど気分が悪くなるのは不味いよなぁ・・・休みの日にでも見てみますわ。


オフ会の時退席中に自分で設定してたからてっきり忙しいのかと。これからはガンガンいきますw




◆軽く眩暈。


つい今しがた、


クソ寒い冬だってのに


G 変 異 体 が 出 た ・ ・ ・ ! !


去年の夏に一体も目撃しなかったから存在をすっかり忘れてた。


とりあえずは見敵必殺。


例年の傾向からするにあと五十体くらい殲滅すればいなくなるはず・・・。


よりによって物がぶっちらかってるこんな時に・・・(だから出たのかもですがw)




◆絵。



衣玖さんの日でした。


モンハンなら衣玖さんの武器はスパークプラグとかナルカミになるんだろうなとかそんな。




◆ゲーム。


ジョジョ3部ゲーようやくホルホース&ボインゴと恐怖を乗り越えた花京院を出現させました。


 これで残るはGOW2とDMC!多いわ!!


・そういや今更デススマイルズやってみました。左右両方から敵がくるSTGってのもなかなか斬新だよね。


 永夜抄EXでも思うんだけど、なかなかどうして下とか左からくる弾には反応出来ない!


 中ボスっぽい魔法使いに瞬殺て乙りました。自キャラの金髪娘の声がペドエロかったです。




◆慣れたと言っても可愛いものでも無し。


G変異体の襲撃に怯えつつ寝たいと思います。


そっちがその気ならこっちはガス攻撃(バルさん)するんだからねっ!