何の為に 我の為に


鬼さんから嬉しいことを言って貰ったので出来ることからちょっとずつやっていこうと思います。


期待してくれる人がいるというのならやらない訳にはいかないのぜ!




◆ライク ア ライブ。


土曜日に鈴音ちんと鬼さんと2月に行われる石鹸屋のライブチケットを買いに宇都宮のライブハウスまで行って来ました!


ライブハウスに自分から行くのは初めてなのでドキドキでしたw





ここがライブ会場、宇都宮HARD ROCK HOUSE様。


なんか斜めだったりえらく遠くから撮影してるのは帰りがけに慌てて撮ったからです。(忘れてた





ホワイトボードには石鹸屋の文字!


本当にここでやるんですね!うおお!!


んで少しだけコントみたいなやりとりをした後にライブチケットを購入。


オラ、ワクワクしてきたぞ・・・!!


あとは休出が日曜に入らないようにビクビクしながらライブ当日を待つのみ!




◆コメント返信。


亜鉛根。


☆eliosさんからのおたより。


「会えない」か「ありえねー」って意味っすよね・・・?


俺がメッセ入ると大抵退席中なんだよな・・・。


ありえねーだった場合はそれでも俺は可能性を信じますw




◆ゲーム。


・GOW2ゴッドモードの死亡回数はもうすぐ300回のプレイ時間は12時間(笑)


 鬼さんの助言により無理ゲーだった場所を突破したのでラスボスまでは行けそうかも?


DMCは回避がそこそこ出来るようになってからちょっとずつ楽しくなってきました!


 序盤で詰まってるんですがねw


ジョジョ3部ゲーは気づいたら↑の面子で半日オラオラしてた・・・恐るべき懐ゲー


・ちょっと前に話題になってた「ゆめにっき」をプレイしてみました。


 どうも俺は欠損は大丈夫でも頭から腕が生えてたりするのは得意じゃないっぽいなぁ・・・


 pixivで「ゆめにっき」で検索すれば俺の言わんとしてる事が分かって貰えるはず。


・モンハンでナルガたん相手にボウガンで挑むのが凄い熱いです。狩りしてるって感じ。




◆絵。




重い腰を上げつつ最初の一歩、一枚目。


細部が違うのは何も見ないで描いたからです。




◆東方シリーズ人気投票。


始まったんで是非投票してみては如何でしょうか?


http://thwiki.info/th/vote6/


みんな音楽部門ではアキシマンのテーマに投票するといいよ!