お仕事。


最近会社では現場作業を離れて*1PCで出来る仕事してます。


家でもPC、会社でもPCなんでそのうちテクノ恐怖症(だっけ?)にならないか心配・・・。


そんな詳しい訳でもないのでPC初心者の振りしてたらコピペを自分からしただけで褒められましたw


しかしアレだね。キーボードをカタカタしてると弐寺やりたくなって困るね。


思わずTime to Airのリズムに乗りながらキーボードをぺしこぺしこしたくなるw


不況ではありますが今のところ元気です。


上が何をトチ狂ったのか3月には課対抗マラソン大会するなんて言ってるしww




◆ヒトコト返信。


>ごめん『LSD』と打ち間違えてた。あれがホントの『作者は病気』
三部格ゲーではペットショップ使ってたけどあれとイギーってもはや格ゲーじゃないよね。


☆eliosさんからのおたより。


あ、LSDだから頭が逝っちゃってるようなゲームなのか・・・。


頭が沸いてポーン!!


イギーはまだ大丈夫だと思うけどペットショップは別ゲーだよねw


奴のザ・ワールドの避けやすさは異常w




>すいません衣玖さんがこいしか椛に見えましたw
デススマ楽しいよね!俺はヘボシューターだから簡単な道にしか進まないけどね(爆)

☆renon-sさんからのおたより。


こいしちゃんは可愛し元々似てるから良いけど椛に見えたってのは凹むなぁー・・・


と思いつつ見返したら確かに楯が椛っぽいかもw


デススマは虫姫さまとかと違ってあっさり死なないから良かったね。


簡単な道?当たり前じゃあないかww

*1:大人の事情。