音ゲー。


今日は鬼さんがバイト休みなんでゲーセン行って来ました。


んでもってゲーセンで鈴音ちんと偶然邂逅。


めぐりあいデラ。


まぁ取り立てて変わった事をやるわけでもなく☆7を埋めつつエクストラではアニキ灰粘着。


やたらと粘着していた甲斐があって(それでも落とすんだけど)最後に75%前後残るまでに成長!


アニキ灰やった最初の頃は40%くらいだったことを考えると頑張ったなぁ俺と褒めてやりたいのですよ。


身内最強の鈴音ちんがあと10回くらいやればクリア出来るって言ってたんでそれを信じて頑張るぜ!


最後、帰りがけに調子こいて七段挑戦したけどやっぱ無理でしたw




◆作業用BGM。


たくさん遊んだ後は絵の練習ってことでアニキのアレンジ聴きながら絵を描いてました。


なんという中毒性!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1868987



アニキの8ビットアレンジ(多分)ですね。


ぴぎゃぁぁぁぁぁぁが無いからアレンジ自体を楽しむにはちょっとだけ物足りないんだけども作業用としては申し分ないです!




◆絵。


今日会社で講習会があったんですが、


その時に持参したノートに色々とアタリを取りながら顔の描き方を模索してましたw


アオリはなんとなくいけそうなんだけどフカンの時の顔がどうなるかってのがイマイチわからんなー。


これに体もくっつくとなると頭がパンッしてしまいそうです。





んでフカンっぽくしてみようとしたんだけど失敗。


次は教本参考にしながら描いてみるかなー。




◆量産型フルフル。


なんか最近インフルエンザが流行してきたようなので皆様もお気を付け下さいませ。俺も気を付けます。


奴らは湿気に弱いらしいので適度な湿っぽさと歴戦の海賊たちも怯む様な覇気を身に付けて頑張りましょう!