批判をしていいのは批判される覚悟のある奴だけだ!!


ちなみに俺には無いぞ!!




◆コメント返信。


>そこまでハマってくれると教えた甲斐があるよー(^_^)

『悲しみの誕生はいつも外科のまな板。重みも知らないで消し去る命の灯』って詞が聴くたびにグッとくる。


恋愛病院も酷い詞ですよw


☆neilaさんからのおたより。


やっぱ食わず嫌いは良くないよねw


コメにもあったけど中絶な感じの詩だよな・・・やっぱ。


お前らちゃんとゴムしろ!!


恋愛病院と言わず殆どの鬱P曲聴いちゃいましたw『ダイベン』『かくさしゃかい』『鳥葬』が俺的に三柱!


どうみても鬱P中毒者です。本当にありがとうございました。




◆絵。


食わず嫌いを克服した俺は色々なボカロ曲聴いてたんですが気が付くと見始めから3時間が経過。


なんというキンクリ・・・


しかしまぁ良い感じの曲いっぱい聴けたんでそのままのテンションで絵を描きました。





撫子ロックっぽい格好良い曲があったんで負けじと撫子ロックでw


なんか久しぶりに描いてて楽しいと思えましたよ^^


楽しく描けただけあってかなり細部とか気合いいれました!


特にベタとかを最近の絵と比べると一目瞭然w




◆さて。


ついに4連休、開・幕!!


サレナとうみねこ談義をするつもりだったのですがなんか寝てるくさいのでまた明日かなw


仕事の勉強も少しだけ交えつつ有意義な連休にしようと思います。