ノドが痛い・・・


今日起きたらいきなりノドがおかしくなってました。多分風邪の予兆なのかな?


みなさんも風邪にはお気をつけて。




◆コメント返信。


>鬱Pはマジでガチ!!


☆neilaさんからのおたより。


とりあえずアンチ・デジタリズムは聴きましたよ〜ぴぽぽぴっぽぽ?


次は恋愛病院だぜ!


どうでもいいけど気が付くとダッチワイフって口ずさんでてやばいわー


ついでにラララおちんぽとか口ずさんでてまじやばいわー




◆絵。


アクセス解析シリーズ第二弾!(多分最終回w)


昨日の今日であのワードが一番アクセス多かったとか・・・





てな訳でほい!


男の骨格とかどう描くん?そもそもカプ絵なのに一人しか描いてないとか・・・


竜騎士作品を描くなら男キャラの練習も必要だよなとかしみじみ感じました。


もうやめて・・・えしらのライフは・・・




◆あ、そうそう


今月殆どの月曜と金曜が休みだから暇な人は声掛けて下さいな〜


今週は4連休!ひゃっほおい!