流石に寝るわ・・・


厄2時間半もの間、頑張って作業してましたが


明日はお外で遊ぶかもしれんので作業を中断して寝ます。




◆コメント返信。


>これは鹿ノ子のコスプレした妖夢ですね、わかります


☆renon-sさんからのおたより。


妖夢・・・だと・・・!?


前髪ぱっつんだからそう見えるだけなんだ!お願いだから気の迷いだったと言ってくれぇぇぇ!


観衆>もうやめて!えしらのライフはとっくにゼロよ!!




>あれで処女作とは思えない完成度だったな<いろは唄

今後の活躍に期待だわ


☆neilaさんからのおたより。


前から活動はしてた人って話だけど、初投稿であれなら話題性抜群だわな・・・


リンの良曲を初めて聴いた瞬間でした。


ただ、鬱Pの曲と一緒にプレイヤーに放り込むとあきらかに浮いているのが悲しいw




◆状況。


前回の更新で言ってたやつはなんとか下書き&枠線描き&吹き出し線&セリフ入れが終わりました!


何度放置しようと思ったことか・・・


とりあえずここまで出来てれば投げ出す事はないと思うので寝まーす。


ちなみに内容は俺が誰かに罵倒される話です。




待って!石を・・・石を投げないで!!




◆メモ。


天子の乳。


天子の日。