抱き枕を魔改造してる人絶対いるよなー。


最近の関心事ですw


なにげに久方ぶりの更新いってみよー!


とくになんもしてないんだけどな!




◆おうちの せいかつすいじゅん。


不況の波がとうとう我が家にも押し寄せてきたようで、


セブンの総菜パン3つ(約400円)だった俺の朝飯が


フランスパン半分(約70円)になってしまいました。


まぁ俺はフランスパン好きだし、飽きるまではいいかなぁと思っているのですが


朝一番からアゴを酷使するのでなんか朝からやべぇ。


意外と腹もちはいいですよw




◆コメント返信。


>絵>鹿ノ子の瞳がロックな感じだぜb強いて言うなら背景が欲しかった・・・

漫画は衣玖さんが良かったです(俺の嫁的な意味で)


☆onihenさんからのおたより。


俺がツリ目好きだとかツリ目しか描けないという説がありますが・・・はてさて?


なんか身内を題材にして描くとなんかみんな目が死んでるんですが、気にしたら負けだと思います。


衣玖さんはみんなの姉。




>>ガンバライド
俺が当てた金文字のソードフォームがカードリストに載ってない件について。ktkr?

イカしたこれ
そこのサイトのは絵はいいけど・・・。


☆eliosさんからのおたより。


第1弾のカードリストで第2弾のカード探してたとか・・・?


でも金文字の時点でレアなのは間違いないよね!これで勝つる!


もし「あたり」のカード当てて自分のカード作ったら写メ送って下さいなw


イカ


ちょっと抱き枕が欲しいとか言ってみただけなんだからねっ!!




>>イカしたこれ
あなたって子は!!


☆neilaさんからのおたより。


別にカバーは無くてもいいんです!あると尚ベネだけどな!!


人肌の代わりに抱き枕を求めたっていいじゃない!


なんでもいいから壊れるくらいギュッとしたくなる時がたまにあるんですよ!!




>>イカしたこれ
ちょっとモンプチ(ry


☆Macthさんからのおたより。


この抱き枕カバー発売の告知を見て乳図鑑・地を見返したのは言うまでもないです。


やべぇなんか脈拍上がってきた・・・




>>イかしたこれ
買った後あまりの大きさに驚く。


☆onihenさんからのおたより。


買った後あまりの大きさに驚く。


「俺・・・空気嫁なんて買ったっけ・・・?」


こうですか?わかりません。




◆モンハン。


最近更新してなかった理由がこれですね。


ここ数日の間は一日2回イャンガルルガ師匠と死闘を繰り広げてから寝る。


ってのが続いておりまして。


笛オンリーでやってるサブキャラが今集会所上位なんだけど、シャミセン作りたくて粘着してましたのよ。


しかしガルルガ強いなぁ・・・ここ数日やってて一回も死なないで倒せたことが無いというw


やられるたびに俺モンハン下手だなぁとマジで凹みます。


やられておいてこんなこというのもアレですが、火球を吐かなければもっと強いのになぁと思うよ!


しばらくはガルルガ師匠と特訓の日々が続きそうです。




◆今週金曜は・・・。


今週金曜は鶯谷で音影と石鹸屋のツーマンです!!




が、


今週火曜日、会社にて


班長「平、今週の金曜に年休取ってたけど会社の大会がそこに重なるから取り消していいか?」


俺「(なん・・・だと・・・!?)え、マジっすか・・・午後から半日年休じゃ駄目っすかね?」


長「金曜は大会だからなぁ〜」




ライブオワタ\(^o^)/




実はフラワリの日にも例のマラソンの大会の日が重なっていたのですが、ツーマン行ければ別にいいかと思ってたのに・・・!


てかぶっちゃけツーマンの方が楽しみだ!!!


ってな訳で時間をおいて午後に再チャレンジ。




俺「班長・・・金曜日・・・半休取らせてもらえませんかね・・・」


長「半日?いいよ一日取っちゃえよ」


俺「(なん・・・だと・・・!?)え、いいんすか?」




ラッキーな事にOK出たー!(この変わりっぷりが逆に恐ろしい)


なんか夜勤者用の大会日(来週)に出席すればOKらしいのですよ。


よかった。本当によかった・・・!!


てな訳で金曜日は鶯谷へライブ見に行って来ます!




明日年休を取り消されない事を祈りながら・・・w


シーユーアゲイン、ハバナイスドリーム!




◆どうでもいいですよ。


石鹸屋のブログに貼ってある音影についての説明動画を見るまで


鶯谷(うぐいすだに)を「わしのみや」って読んでました・・・。